07 | 2017/08 | 09

短髪英哉はかっこよすぎる 

こんばんは。
先週は福岡ヤフオクドームに行ってきました。

見てきたものを記録に残したいけど
気力が出ないこの頃…

ここでネタバレ話はしませんが、
これだけは言わせてください。

短髪のじぇんさん、かっこ良すぎる!

男前が皆さんにバレてしまったのではないでしょうか。
次に会うのは長居。
その頃にはもう伸びているのか、
それとも短さをキープするのか…

私もそろそろ切りに行きたいところです。

あ、そうそうネピアね。笑
新たにグッズに追加された鼻セレブ。
今後、企業からのコラボ願い増えそうですね。
私もコラボしたいです。(何)


Mr.Childrenに乱される 

先日は大阪2デイズ行って参りました。
楽しかったのはさておき、
なんだか仕事に身が入らなくて困ります。
湿気のせいかなぁ。

他でもバタバタと予定の多い7月なので
部屋の散らかりも気になってきた。
またTシャツ買ってしもたしな。
タブーだったタオルまで買ったしな。
待ち時間ゼロの物販は危険です。

今日はプラムチャウダーのイベント、
そこから奏でまshow!を観てきました。

奥田民生、Yo-king、山崎まさよし、岡崎体育
というすごいメンツ。
イントロ大喜利とイントロクイズしてました。
あと各自20分ひとりで奏でる時間と。

まさやんは高校の頃よく聞いてたけど、
生で見るの初めてかもしれない…
もう俺しかやらへんといってセロリ歌ってくれました。(笑)
歌もうまいがギターもうまい。

イントロクイズの最後の問題は
Tomorrow never knowsで民生が当てて優勝。
「とどまることを知らない♪」だけ ポロッと口ずさんでいました。

これではどんなイベントかよくわからんと思いますが(笑)
楽しかったです。3時間半は疲れたけど。

まとまりませんが関ジャムはじまるのでこのへんで。

写真はピンバッチ。
大阪で1回だけガチャしたら欲しいのでました。
1回にかけるっていいかも。

14996056010.jpeg

鈴木ゴー哉収穫祭2017 

じぇんさんとたくさん会える7月がやってきました。

東京ドームも楽しそうでしたね。
セットリストも若干変わってるそうで。
じぇんさんの散髪は、
やっぱりあれへの配慮かなぁ…笑

そういやまだパンフレットを開封してません。
お写真が楽しみです。
のちほど拝見します。

というわけで、
梅雨の晴れ間に鈴木ゴー哉収穫祭!

北海道に想いをはせて 

名古屋から1週間が経ちました。

私はこの間に東京へCITY BOYSを見に行きまして、
こちらも非常に感慨深い公演だったもんで、
もうMr.Childrenと仕事と切り替えが大変で…

いや、切り替えできませんでしたね。
混じりあってどっちも激熱です。
CB好きなミスチルファン知らないけど、
つながるものがあるんですよ、ほんと。

というわけで気持ちを整える時間がないまま
6月17日を迎えております。

久しぶりのライヴレポートが書けました。
書き方忘れたし、長いししんどかったです。
読むのもしんどいと思います。(笑)
もうレポート書ける気がしません。

iPadにキーボード付けて書いたせいか
指3本くらい腱鞘炎になって、首も痛い。
満身創痍です。
ですが、じょじょに雑になっていくいつものパターン♪

Thanksgiving25名古屋初日の様子を知りたい方は
読んでみてくださいね。【※ネタバレレポートです】

→Thanksgiving25ナゴヤドーム初日のレポを読む

北海道のみなさん、
英哉と楽しい一夜をお過ごし下さい!

名古屋にきました 

Mr.Children25周年祭、
おめでとうございます。

名古屋にきています。
はじまってしまうと終わりもうまれる切なさ。
はじまったばかりですが(笑)

とにかく祭です。
すごいっす。いろんな気持ちです。
今日の整理をしたいけど寝ないとね。

じぇんさんっ、
ずっと会いたかったぁあああ~!!!

上級者向け1114を見つけたので
貼っておきますね。