FC2ブログ

07 | 2020/08 | 09

でけた! 

今日はとある制作に打ち込んだ。
そして、大旨でけた!
凝りきってはいないけど、なかなか良い物になりそう。
来月あたり完成したらまた紹介しますね。


さて、僕らの音楽。
テレビだけど視覚的には物足りませんでしたね、ジェンファンとしては。
ドラムは堪能しました♪
ジェンさん見たくてたまらなくなりますね、あれは。
6月の名古屋と同じカラフルシューズでした。

マシュマロはジェンさん笑顔でドラムも楽しいんだけど、
桜井氏の衣装がすごく気になった。(笑)

今年はなんでちょっとパンク調押しなん?
トレンドだから?
でもなぁ、若作りに見えるし好かんなぁ。
しかも腰巻きって…。

フロントマンも大変ですね。
ジェンさんはそういう心配あまりないので幸いです♪

小渕さんとの対談は面白かったです。
ジェンさんトークないのは残念。


というわけで、ついに今週バム発売。
ジェンさんの素敵ドラムお楽しみに♪

コメント

僕らの音楽、視覚的に足りなかったですねぇ。JENさん。余計に早く逢いたくなりました(笑)テレビなのに、こう、桜井さんの後ろを見ようとしてしまう(笑)
とりあえずは、アルバムが楽しみですね( ´艸`)

なおこさん、

ね~、焦らされた感あります!
また透明のパネルがじゃまするんですよね。でもその向こうに笑顔を見つけたときの喜び、プライスレスですね。(^^)

アルバム楽しみです!

ツアー追加ありましたね!

こんばんは♪
先程寝る前にMr.ChildrenのHP見て、びっくり!!アリーナツアーが!
取れる気がしないけど・・・(笑)

「僕らの音楽」は確かに暗い画面が多くて、JENさんの表情がよく見えなかったのが残念でしたね。
でも1曲目で、私の好きなマレット(?)でシンバルを連打するところとか、コーラスするJENさんが見れて良かったなぁと。
この曲の始まりで、apbankfesの時のアレンジを思い出しました。
田原さんのギターがかっこよかったです。

あと、「常套句」の時のJENさんの左足が、以外に激しく動いてて印象的でした。

桜井さんの衣装は上半身はシャープな感じがしてかっこよかったのに・・・。
最近「?」な衣装が多々ありますね。(笑)

JENさんの靴は気づかなかったです。さすがですねぇ。
かわいいのがお好きなJENさん、カラフルな靴が気に入ってるんですね。

アルバムを聴く楽しみを増やすために、TVでのマシュマロ、常套句は音を絞って見てました。後もう少しの辛抱だ!早く聴きたいです。

>haruchanさん

アリーナツアー、待ちこがれた城ホール。
取れる気しませんが、取れると信じておきます!
アルバム発売されましたね。
Jenさん想像しながらじっくり聴こうと思います。

サクさんは今日も微妙な衣装でした。(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/913-aebc3e4f