はい、わずらっております。
症状は、
・集中力がない
・胸が苦しい
・幻覚、幻聴
・突然のにやけ
などなど。
早くても全治3か月との見通しです。
仕事はかどらんわ。
さて、2月におこなった
ジェンレゾウェブ2周年記念プレゼント企画!
お2人の方が応募してくださいました。
本当は1人だけのつもりだったんだけど、
せっかくなのでお2人ともにプレゼントお贈りしました。
なんとかツアーが始まるまでに送ることができて良かったです。
それなりに喜んでもいただけたので嬉しいです♪
以上ご報告まで。
ありがとうございました!
同じくわずらっております。ほぼ、同じ症状です。。。全治3ヵ月。その後脱力感っていう後遺症がありますよ(笑)
普通に仕事をしろだなんて…ムチャですよ。とりあえずは週末までのカウントダウンをしてニヤケて過ごします(○´∀`○)
>なおこさん
あー、脱力感…虚無感がやってくるんですね!おそろしや…(笑)
西武も参加されるんですか?私は行けないので、JENさんをよろしくお願いします!
当選者の1名です!ホントにステキなものをいただいて、母はもちろん、職場のお仲間にもTシャツとともに見せて自慢しました(笑)
ツアーであのTシャツとバッチは必須アイテムとなります~♪
早く私も煩いたいけど、、まだ1ヶ月もある~。。
かいこさん、
ありがとうございました!
職場の方に自慢できるほどのものかと思いますが(笑)
使ってやってください♪
読者の方に誤解なきよう補足、
Tシャツは今回のプレゼントとは別物です。