fc2ブログ

05 | 2023/06 | 07

おはようございます 

一夜あけました。
昨夜は、今日中にレポート書かねば無理や!
と思い、勢いで仕上げました。
五時間くらいかかった…
おかげで今日も眠い。
後で読み返すのがこわい。

頭の中は鈴木さんでいっぱいやのに、
ブラマヨ吉田が夢に出てくるとはどういうことか!
半月ぐらい見てもいないのに。
私は白肌のきれいな鈴木さんが好きなのです。

さて、余韻に浸りながら
今日もお仕事をほどよくがんばることにする。

コメント

Re: おはようございます

いいんだか、悪いんだか、なんですけど・・・。
ちびさんのレポを読んで、難聴でチケットゲットできなかった自分が可哀想でなくなりました!
ありがとう。
JENの笑顔が至近距離で見れるなら行きたいけど、米粒程のJENだったら、DVDで良いです。
耳に優しい音で聴けますし。(もう治ったとは思うけど。)

某ねずみの楽園的演出。笑いました。

Re: おはようございます

あら、「めっちゃ良かった!」感満載で書いたつもりだったのですが、けっこうマイナス発言もしてますね。(^^;)
きっとまた機会はあると思います。耳の具合良くなったらぜひライブに足を運んでくださいね!

Re: おはようございます

あ、いえ、楽しそうだなとは思ったですが・・。
なんていうか見なきゃ絶対後悔するようなサプライズはないんだなって。
JENが1曲歌うとか、JENのミニコーナーがあるとか、田原さんのトークがあるとかね。
そういうのはないみたいだから、行けなくても我慢できるな、と。

Re: おはようございます

なるほど(^^)
たしかに、週末の…のライブは見ないと損な内容盛りだくさんでしたしね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/670-d5b28ed5