fc2ブログ

04 | 2024/05 | 06

ジェン画展 

ジェン画展を更新しました。
hamaさんをご存知の方は多いと思いますが、
私が「ぜひ描いて」と依頼してる絵描きさんが何名かいます。

そのうちのお一人が今回掲載させていただいたC-RUさん。
「JENのお部屋」からもリンクさせてもらってますが、
個人的に彼女の描く絵が好きなんですよね。

まず漫画タイプ(?)のイラストがかわいい!
そしてシチュエーションが面白い!
見てて楽しくなります。
こんだけ上手く描けたらなぁ。ミスチルで遊び放題ですねぇ。
あんなことや、こんなこともさせちゃえるわけです。

さらに今回のような模写もね、お上手なんです。
見習いたいものです。

というわけで、ラブコールを送りました。
ただ現在、絵を描く時間が取れない状況でいらっしゃるので
既存の絵でぜひ、とお願いしました。

JEN画以外も素敵な作品を描かれているので
よかったらみなさまも鑑賞しに行ってみてください。

「√c+R」
http://crucruha.cho-chin.com/

*本日の一食*
モスバーガー

コメント

ありがとうございます~!
いやぁ~そんなに褒めて頂いて、心苦しいです(笑)
またいいJENが描けたら、送らせてください!

C-RUさんのサイト、拝見させていただきました。
確かなデッサン力に裏打ちされたイラストだなぁって思いました。いいですね。
(あ、もしかしてイラストでお仕事されるのかな?そしたら、ほめるのはおかしいですね)
これからも時々のぞかせていただきます。

>C-RUさん
いやいや、ほんと楽しませてもらってます。
また時間あるときJENも描いてあげてくださいね。

>hamaさん
ここで言うのもなんですが、
hamaさんのちょっとシュールな人間の絵好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/502-fc4ea6ca