FC2ブログ

11 | 2019/12 | 01

F&M会報の感想 

※ネタバレ注意!

ファンクラブ会報の個人的な感想を書き綴ります。

いやぁ、JENの暴走っぷりが見れていいですねぇ。
エソラのPVは当時から笑いっぱなしだったと言ってたので、
おおかた予想通りの絵が見れて良かったです。(^^)
JEN、きっといちびりまくってたんでしょねぇ。
ちなみに、あの服装はきちっとかわいらしすぎるんで好みではないです。

ツアーパンフのは、「都内某所」と書いてるくせに、
思いっきり住所が載ってるってとこが面白かったです。
あと乙女ちっくなポーズして窓から桜井さんをのぞいてるJEN。
まさに「JENはラブリー」やんか!(参照:かぼちゃワイン)

ナカケーのコーナーは前回に引き続き面白い。
換気扇はやっぱり見に行ってたんですね。

そしてJen de go go…。
素晴らしい。(笑)

なぜ智弁のユニフォームなのか。
あのポーズはJENがすごいと言うよりかは、撮らえた人がすごい。
後ろに映ってるのは健一さん?「!!」って吹き出しが◎。

2コマ目のJENさん、いい!
あの素の中の素ってショットは貴重やと思います。
遠くの奥様の「♪」って吹き出しが◎。

で、ヒョウ柄パンツの男。(笑)
まず、久しぶりにお目見えしたヒョウ柄パンツ!嬉しい!
けど、サスペンダー付きって!!(爆)
お顔は非常に汚い。正確には4頭身ではない。

再び素の中の素のJENさん♪
どちらも吹き出しのしゃべり口調が柔らかくてかわいらしい♪
おかぁさん、産むの大変だったって、JENさんの?堀越くんの?

そして、テスタロッサの男
これこそ変態やね!(笑)
ヒョウ柄パンツの男にはない、危ない色気を感じます。
男前な顔つきで、ダンディなポージングなのに、
ヒョウ柄サスペンダーパンツいっちょって!!
あのサスペンダーが変態さを引き出してますね。

ちなみにテスタロッサってフェラーリ?
しかし、、、きれいな腕と足です。

最後、大顔MAN
「それが大事」か。
だったらブラザーズにしてもう1人横に並べても良かったかも。(笑)

それにしても…、これ一体どこで撮ってるの?(笑)

コメント

テスタロッサって何か分かんないですけど!あの顔結構好きです・・・。
でもあんな格好できるのって事務所とか自宅とか??
自宅??(笑)

go!go!レポ楽しませてもらいました。

テスタロッサってやっぱりフェラーリみたいだよ。
飲食店もあったけど…一般的には前者かな。
あの顔、男前よね~(笑)
レンガの壁があるとこだから…どこでしょう。ツアー先か、スタジオ・事務所か…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/374-cdd5f30e