FC2ブログ

09 | 2019/10 | 11

KANさん&桜井さんのWDJ 

昨夜はダブルDJのラジオ放送がありました。
古いMDの中身を削除して録音に努めたのですが、、、失敗してた。
最初と最後しか聞けません。
まぁ、誰かがネットにあげたりするかもやから、貴重なとこはそちらでご清聴ください。

今回も「クイズ・カラオケサドンデス」をしていました。
サッカーのボードゲームをやって、負けた方がカラオケ歌うってやつです。
1回目はまた桜井さんが負けて、「崖の上のポニョ」を歌ってました。

KANさんに「桜井が歌うと歌詞が違う意味に聞こえる」ようなことを言われて、
ほんのり下ネタ言いあってました。(気になるフレーズを強調して言う)

サイコロトークでは、「女性のグッとくる仕草」として、
「制汗剤のCMとかである、自分の脇を匂って恥じらってるところ」
というまた何とも妄想力に長けてる方らしい回答。(笑)

「自分の中の女性的な部分」はうまくまとめられませんが、、、
「物事を女性的な感覚でとらえるようにしている」
「つきつめないで、ぼんやり見ようとしてる」
というよなことをおっしゃってました。

「笑える話」は、ちゃんと聞いてなかったので記憶にありません…。

サドンデスの2回目では初めて桜井さんが勝利。
それにしても、このサッカーゲーム中の声がなかなか面白い。(笑)
楽しさが伝わってきます。「No!No!No!No!」とか叫んでました。

しかし、JENの「じぇ」の字も出てこなかったな。
「田原くん」は出てきたよ。
KANさんに「田原くんはえのきみたいだよね」って言われてました。(笑)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/352-d416c4a5