fc2ブログ

03 | 2024/04 | 05

月夜の宴 

20080922004936
さりゅ聴きたくて一人できた一日目。
席について、もうすぐ始まるぞってところで声をかけられました。
一枚ずつチケット取った母娘が席をかわってくださいって話。
聞けばもうひとつの席は一列前のステージ左サイド。
今の席はステージ右寄り。
こちらの方が見やすいに決まってる。
それより、明日は左端で見る予定なのが気にかかった。
せっかくなら違う角度で見たいてのが本音。
けど親子で頼まれて、そんなん断わられへんやん。
交渉役が親だったのがちょっと良い印象持てなかったけど、ゆずってあげました。

席を移動している時、ライトが落ちて演奏が始まる。
ってこれtoUやん!!
急いで席に向かうが暗くて番号見えず、ちと焦る。
ようやく座って顔をあげたところでサリュの歌声が♪
しかし邪念が…。
心の準備ができてないままサリュが始まってしまったので、
この席に座ってることがだんだん不可解に…。
あ!だめだめ!音楽聴きにきたんだから!

サリュ、apフェスの時みたいなスカートで、
ザビエルのような襟の白いかわいらしい服でした。
全体の音は小さめで、サリュの声がすごくソフトに聞こえました。
ライブの時は大サビのとこも高音パートで歌ってくれて嬉しいね。

次はバロン!
これ好きやねん♪そろそろCD買おうかな。(ターミナルしかもってません)
幸いしっとり二曲だったため、みんな座ってててくれたのでサリュの姿もなんとか見えました。

続いてスーパーフライのシホさん読んでコラボ!
U2のナントカウィズアウトユー歌います。(toUとかけたのかと思った)
これがまたすごく良かった!
サリュって英語歌うとかっこいいよね。
てとこでサリュは退散。
短すぎるー…

次のスーパーフライからみんな立ち始めたのでほぼ見えず。
☆見ながら聴いてました。

中島美嘉さんの人気がすごかったね。
女の子たちが、「みかちゃ~ん!みかちゃ~ん!」て叫びます。
なんか、みかちゃんと言われると、お母さんが子供を呼んでるとこが想像されて仕方なかった(笑)

しゃべり方のかわいいさっちゃんが終わったあと、全員集合。
最後の一曲、風をあつめてです!
これまた好きな曲で嬉しい♪
サリュはとても楽しそうに歌ってました。
そんな感じで8時過ぎにはすんなり終了。
サリュのはけが早い早い(笑

もっと聴きたかったなぁ~写真は帰り道に見たお店。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/157-6da9e340