09 | 2017/10 | 11

ドラムの日 

本日10月10日はドラムの日になったそうです。
そうか、と思いながら特に何もせず。
昨日叩いたしな。
あとでスネ哉ながめよかな。

と思いながら、
WOWOWでやってた
ap bank fesを見ています。

桜井さんはすごいね。
最近は妙に親近感わく時もあるけど
やっぱりステージではスター感が違う。
歌の力がすごい。
他のミュージシャンとはまた違う何か。
なんでしょうね… 発するものの飛距離が遠い。

あと見た目はかわいいスターだけど
内ではものすごいこと考えてる変態ってのがいいよね。
そのおかげで今のMr.Childrenがあると思ってます。
うまく説明できないけど、褒めてます!

と、
なぜかドラムの日にヴォーカルの話。(笑)
ヴォーカルありきのJenさんドラムですから。

10月10日、ありがとう、ドラムス。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/1402-3e56596b