09 | 2017/10 | 11

ジェンレゾフェス2017解禁! 

10月こんにちは。

来月は11月!
1114がやってくる!

というわけで、
ジェンレゾフェス2017を開催します。

今年の企画は
「Jen ni kyun kyun!」

じぇんさんの問いかけに
みんなでアンサーしようぜってことで。
詳しくはサイトをごらんください。

http://www.jen-reso.com/fes/

ちなみにタイトル画は
昔のトレース画をいじって
テキトーに作成しました。
なんとなくそれに見えたらいいです。(笑)

とはいえ、2年ぶりに企画しましたので
みなさんぜひご参加ください!
ジェンレゾウェブは参加型サイトなので
皆様のお力なしでは機能しません。

でも、応募がなかったとしても
ひたすら私がきゅんポ(きゅんきゅんポイント)
を挙げていきますので大丈夫です!

同時にジェン画も募集してます。
芸術の秋に1作品描いてみませんか?
描いたでーって方はご連絡ください。

よろしくお願いします!

コメント

Re:ジェンレゾフェス2017解禁!

おはようございます。

タイトル画のJENさん、
あの時のJENさんに、そっくりですね!(*^-^*)

JENさんのきゅんきゅんポイント、
考えるだけで、顔がにやけてきます。(^^ゞ

涼しくなりましたが、体調にお気を付けください。(^^)

Re:haruchanさん

あれに見えますか?
ならよかったです♪

いるだけでキュンキュンしますもんね(笑)
ぜひたくさん思い出してキュンキュン美容法をマスターしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/1400-be4c4887