09 | 2017/10 | 11

himawari発売 

himawari発売おめでとうございます!
本日フラゲ日です。

とりあえずDVDとCDをひと鑑賞。

いやぁ、ええですなぁ♪
どちらも2回目いきたいとこですが
もうこの時間なのでおあずけです。

himawariも演奏の細かいところに
おっおっとなったし、
ライブ音源ではホールに行って
小さいMr.Childrenを聴いてる気分になった。

そして最後に忙しい僕ら。
追い出しBGMでちらっと聴いたことあって
あまり期待せず聞き始めたんだけど、
途中からものすごいことになっていって、
引き込まれてました。

創造力が掻き立てられるのかなぁ…
全部目閉じて聴いてたんだけど、
忙しい僕らを聴いてる間に
10億ぐらいの生命が芽吹いて成長したね。

こんなMr.Children初めて、という印象。
忙しい僕ら、すごいです。

写真はたわれこです。
大型パネルと向かいの特設スペース。



コメント

Re:himawari発売

ご無沙汰してます。自主的に休憩中です。

himawariのドラム、かっこいいですねぇ。
これまでより、ドラムの音が前面に出ているように聴こえて、
どっしり響いてきます。

忙しい僕ら、
みすちびさんの感想を読んで、
もう少し聴きこんでみようと思いました。

DVDも素敵。
4人で語ってるところがいい。
スタッフさんと話してるところもいいなぁ。
プラス、君がいた夏の時のjenさんの笑顔がほんと素晴らしい!!

25周年にこのシングルを出してくれて、感謝です。

7/4にドームに行きました。
7/5のほうが評判が良いようですが、
行けてよかったです。
胸いっぱいになって、
未だ、その時に生じた感情が塊のまま心にある感じがします。

連日暑いですが、熱中症等お気を付け下さいね。
お互い元気な状態で、スタジアム公演も楽しみましょう!!

Re:himawari発売

コメントありがとうございます。休憩は大事ですよね。

忙しい僕らは、歌メロよりも曲のアレンジがすごいと思いました。バックの演奏かな。

大阪初日の方がより激しい演奏だった印象ですよ。5日が評判いいのはスピッツ歌ったのと田原さん、中川さんの一言があったからかな? 自分の行った日が、haruchanさんが見たじぇんさんが最高ですよ、ぜったい。

スタジアムにあわせて整えていきましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/1388-b8d28962