09 | 2017/10 | 11

名古屋にきました 

Mr.Children25周年祭、
おめでとうございます。

名古屋にきています。
はじまってしまうと終わりもうまれる切なさ。
はじまったばかりですが(笑)

とにかく祭です。
すごいっす。いろんな気持ちです。
今日の整理をしたいけど寝ないとね。

じぇんさんっ、
ずっと会いたかったぁあああ~!!!

上級者向け1114を見つけたので
貼っておきますね。


コメント

Re:名古屋にきました

こんにちは!
名古屋初日参加しました。
まさかのジェンコーナーでしたよね~。
突然のことで驚きそして笑いがとまりませんでした!
悔しかったら歌ってみろ~と言ってましたがどんどん歌える人が広がって最終公演では大合唱にしてあげたいですー笑!

Re:名古屋にきました

柴犬さん、コメントありがとうございます!
いやぁ、もうね、じぇんさんは素晴らしいですよね。レポート書き始めましたがどう書いたらいいのやら…時間がかかりそうです。(笑)
私もMr.Childrenのがんばりに応えられるよう千秋楽までがんばります!大合唱しましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/1383-1a7013d2