fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

Jenさんのエネルギー補給 

だいぶ前にそっこー元気飲んでみましたが、
甘すぎてあれ飲んだ後にドラム叩くの無理って思いました。
水じゃお口直しにもならず。
じぇんさんほんまかいな、という感想。

で、6月4日にさかのぼりますが、
ライブビューイングではJenさんに向かって
左上からのアングルが度々映されていました。

そのとき一瞬目がいってしまうのは
Jenさんの左手にある棚の様子。
水分補給用のボトルやタオルが置いています。
ゼリー飲料もあるかなとチェックしてましたが
そこまではJenさんに隠れて見えませんでした。

が、アンコールに入ってからだったと思います。
見えた!!オレンジの速攻元気らしきもの。
と!?その隣にもうひとつ。緑?

もちろん音楽とJenさんのプレイを楽しみつつ、
私は「もしや、、、」という期待にわく。

そして再び、見えた!
オレンジの横に上部が緑のゼリー飲料!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

興奮です。ひとり大興奮 。

実はこの日仕事帰りでごはん食べる時間がなかったから
とあるゼリー飲料を飲みながら会場に向かったんです。
ゴミ箱もないから空き容器をカバンに突っ込んで会場入り。

そう、お察しのとおり、
それがJenさんの横にもあったのです♪
冷静になると何故こんなことで心躍るのかと呆れますが、
偶然が重なるとしあわせ感じますよね。
もしや運命?絶対運命!そう思います。

ただね、
スカパーでもう1度確認しようと思ったら、
見えるアングルの映像が一切なかったんです…。
他に見たという人も聞かないし…。
一夜限りの奇跡となってしまいました。

ま、これじゃない可能性も大いにありますがね。

150615.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/1275-141d0602