FC2ブログ

11 | 2019/12 | 01

夢日記(備忘録) 

スネ哉臭ただよう部屋で寝起きしているみすちびです、こんばんは。
というかバッグのにおいですけどね。

昨夜は東京カランコロンのライブ見に行って、
元気もらって楽しくすごしたんだけど、
夢に現れたのはじぇんさん。久しぶりです!


ちょっと面白かったので自分用に備忘録書いときます。
人が読んでも面白くないです。


(以下、夢の話)
なんとJENさんがX JAPANとコラボする話が!
衝撃の話にあたふた。(YOSHIKIはいずこへ?)

自室にてJENさんの映像を見る。
その世界では3D映像が発達しているのか
目の前にJENさんの姿が浮かび上がる。(後ろ姿)
上半身裸でドラム叩くよな姿勢。

前にまわってみたらなんと!
右肩あたりに入れ墨が。
形容詞っぽい日本語がたくさん書かれていた。
だから最近脱がないのか。いや、でも脱いでたなぁ、、
と記憶を辿ろうとしたら場面は小さいライブ会場に。

ステージ上にはくるりらしきバンドマンたち。
「スペシャルゲストです。」つってJENさん登場!
しかしシンバルが異常な角度で設置してあり顔見えず。

曲がはじまり、JENさんこんなキレイに歌うっけ?
と思ったら歌ってるのは岸田繁さんだった…。

JENさんが見えぬことに我慢できなくなり、
一緒にいた友達に「ごめん行くわ」と言って反対側へ移動。

JENさんの前に来てみたら意外と人がおらずよく見える。
JENさんはイスに座って何もしていない。(ドラムはいずこへ?)
目が合う距離だったけど、合いたくなかったので結局JENさんをよく見れない。

というあたりで足がかゆくて目が覚める。
蚊と格闘する午前4時。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jendrums.blog107.fc2.com/tb.php/1068-1868ccb6