FC2ブログ

01 | 2010/02 | 03

ジェンレゾウェブのコンセプト 

前回「こだわり」とか書いたけどそんな格好のいいもんじゃないや。
それでもスタイリッシュに言うなら「コンセプト」かな。
コンセントじゃないよ。

ジェンレゾウェブでやりたかったことは
いろんな人による、いろんな情報の発信。

やろうと思えば全てを私が書くこともできるけど、それだとなんか面白くない。
見る側としても全然面白くない。芸能人でもあるまいし。
一人でやるならこのブログひとつで事足りるし。

内容は素人感あってもいいんです。くだらなくてもいいんです。
それでもなんか来てチラ見したくなるような場所になれたら大成功。

今、協力依頼をしている方たちは
私の面倒臭い企画を心良く受け入れてくれて、
想像以上の対応をしてくださってるので感謝感謝です。

なにぶん、放置できない形式にしてしまったのでこれからも管理が大変だと思います。
ですが、あと2~3個のレギュラー企画案がありますので、
そのうちまた誰かに依頼相談させていただくかも。

あ、ちなみにつっこまれる前にことわっておきますが、非営利サイトです。赤字です。
もしかすると「ドラムスる」ではショップや商品の宣伝じみたことがあるかもしれませんが、
お店とそんな約束しているわけでもなく、私がしたいから勝手にやってるだけやと思います。

最後に、上村愛子選手、素敵でした。

オープンしました! 

本日、鈴木英哉さんの月誕日に新サイトをオープンしました!

ジェンレゾウェブ
ジェンレゾウェブ
http://www.jen-reso.com/

ついに趣味サイトにお金を費やします。
サーバーとドメイン代だけなんでたいした額じゃないんですけどね。
でも、おかげで今までできなかったことが可能になりました。
1年以上前からあった構想が実現できました。嬉しい。自己満足。

もとは「ほぼ日刊イトイ新聞」を初めて見た時に構想が湧いたんだけど、
「エコレゾウェブ」ができて、昨年いっぱい鈴木さんを見て
年末に突然創作意欲が湧いて、動き出しました。

勢いやね。怒濤でした。
スタイリッシュに作るつもりでしたが…
やっぱり出てしまった野暮ったさは私の手抜き部分と思ってください。

ちなみにアドレスにハイフン使うの好きじゃないんやけど、
エコレゾさんが使ってるから仕方ない…。
そこまでパロディせんでも良かったのかな、とも思いつつ。
ま、ええか。

つづく…
次回は、ジェンレゾウェブのこだわりを語らせていただきます。