FC2ブログ

07 | 2009/08 | 09

カムイ 

松ケンファンの同僚に頼まれた試写会応募が余分に当たってしまい、
私が自分で見てきました。

カムイ伝の漫画は持ってるのでそのグロさはわかってたけど、
やっぱり目をそむけたくなるようなシーンはありました。
けど、思ってたより面白かったです。
実写の違和感がなかったというのかな。
ワイヤーアクションの不自然さとかはそういうもんととらえるとして。
松山ケンイチが良かった。カムイになってた。
走り姿がいい。

で、帰りぎわに芸人になった後輩を見かけた。
横を通ったので、声をかけるか迷いつつ…
かけれなかった…。

あかん!
微妙な知り合いにさえ声かけられへんのに、
憧れの人に遭遇したとき声かけるなんて無理やわ!

もっと社交的、積極的になりたいと思う8月の終わり。

本日、イタリアン 

今日は会社からのお楽しみプレゼント?で、
ホテルにイタリアンディナー行ってきました。
夜景が見えてほどよくムーディーだったけど、
女家族3人でのお食事だったため、ムーディーにはなりませんでした。
イタリアン、おいしゅうございました。

帰ってきてテレビをつけたら、
BSでイタリアの田舎町のドキュメントみたいなんをやっていました。
静かで、平和で、画もきれい。こういうのん好きです。
知らない街へ旅したくなりました。

振り返れば、時間のある時にいろんな所行っておいて本当に良かったと思う。
腰の重い私を誘ってくれた人たちに感謝したい。
旅嫌いが、いつの間にか旅好きになっていたよ。
みなさんも、機会があるならどんどん旅してください。

ちなみに、冬に向けて雪山仲間を募集中です。
スキーヤー、スノーボーダー集まれ♪

話変わって、アルバム「I love U」。
いつも途中で寝てしまうためまだ聴き込めてません…。
疲れすぎてるのか、心地よすぎるのか。
よって、来週も持ち越し。