10 | 2008/11 | 12

ひろみに会う 

先日は、さくやちゃんと博美さんの舞台を見に行ってきました。
博美さん、ぶっ飛んだ役だったなぁ。すごく似合ってた。
あんな役を何度もやってたら血管切れるんじゃないかと、ちと心配。
そんでもってめっちゃ細くて、テレビで見るより断然きれいかわいかった!
(ベタな感想ですけどね)

そして劇中でお誕生日ソングを歌うシーンがあり、
自分が歌われてるみたいでなんだかちょっとムフフな気分になりました。

やっぱりお芝居ってこういうシュールで笑える感じが好きだなぁ。
お芝居経験値は低いので、詳しい状況は知りませんけどね。
5月のシティボーイズが早くも楽しみになってきました。(ジャンル違いますが)

あと、さくやちゃんにまでプレゼントをいただいてしまい、
ほんとに嬉しかった!幸せ最高ありがとうマジで!!(やっけ?)
いやいや、ほんまに。美に磨きをかけますね♪

さらに!帰ってからは僕らの音楽♪
いやぁ、演奏良かったですねぇ。ドラムの音が全然リアルですね。
静かになるとこで叩くライドシンバルの響きに空気を感じました!
あと「おぉぉ!」って歌うとこ、2回ともインティライミアップなのも面白かった。

良い1日でした。次回がまた楽しみです。

うたばん 

昨日のうたばん。
JENさん、ジャケット着たままドラム叩かせるのやめてください。
しかもなんかごわっとしてそなジャケットやったし。
叩きにくそうやった。

どうせ叩くフリさせるなら(うたばんもカラオケ、よね?)
かっこよく見えるスタイリングでお願いします。

そういや演奏中、萩原流行みたいな顔になってた(笑)
今日も会えるのが嬉しい♪

ホームページ 

JENさんおめっとさん!

いま祭に向けてアーバンライナーに乗り込んだとこですが、
家出る直前にノートパソコンでお部屋チェックしてみたところ、
なんとも煮崩れしまくってますがな!
上の方のリンクが表示されてないし。
そしてミュージアムが特に見苦しい。
一番手間かかるとこなのに、やり直しやわ…。がっくりです。
やっつけ仕事はいけませんね。早く修正したくて仕方がない…
みなさん、見苦しくてごめんなさいね。

うわー!
いま車窓からめっちゃいい感じの公園が見えました!
河原で芝生でカラフルな遊具がほど良くあって、親子が楽しそうに遊んでました。
行きたいなぁ… どこやろ。田辺?
ミスチルもあそこで撮影したらいいのに。

ハロウィンパーティー 

20081101102503
赤坂にスズキ見つけました。

昨夜は西麻布でハロウィンパーティーでした。
JENと思い込み間接おしり♪
楽しうございました。
ねねさん、hamaさん、あきちゃんありがとうごさまいました!

今朝、ホテルにて。
隣の部屋のおっさんが、浴室で大熱唱していた。
このおっさん使って映画でも撮れそうやなぁ、なんて思うと
お顔を拝見したくなったが、まだまだ出てくる気配はないのでお先にチェックアウト。

今はまたアカサカサカスで休憩中。
これから月島いってもんじゃ食べてきます。