03 | 2008/04 | 05

JENも顔負け? 

いや、大丈夫。顔のアレは勝ってるよ。

てなわけで、9歳のプロジャズドラマー大我くんのライブに行ってきました!
思いつきで予約したのが早すぎたのか、なんと最前列ど真ん中!!
(円卓かこんで座って見る形式です)
いやいや、見るの初めてやし、こんなやる気マンマンの席困りますっ!
が、座席変更は無理でした。めっちゃキンチョー。
だってね、、、このアングルですよ。

tigardrums.jpg

私の席からアップなしで撮ってます。どんだけ近いねん。
この位置だと音のバランスは期待できないので今日は存分に見てやります。

始まりました。
いくら上手いからって子供を天才と呼んではやしたてるのはアカン。
って愚痴ろうかと思ったけど、、、彼はたぶん天才やわ。
想像以上にすごかった!申し分なくプロですね。

あえて一つ足りないものをあげるとすれば「渋み」です。
内面から出るもの。個人的に重視する点なんで。
まだ9歳やしなくて当然なんですけどね。だから将来が楽しみ。
そして今は、今しか出せない雰囲気があるので見逃せない。
というわけで、1年に1回は見に行かれることをおすすめします。
私も機会があればまた♪

(生意気コメント失礼しました。素人の素直な感想です)

幸せな気分♪ 

夢の話ですけど…
友達に便乗してライブを見に来ました。なんでかたぶんハウンドドッグの。
私ははぐれてしまって1人一番後ろの席へ。(野外ステージ系で長テーブルがついてる席)
隣と前の席にやってきたのはミスチルとスタッフご一行様!
JENがエビスのロング缶をかまえるが誰も相手せず。
私は無言でかばんからエビスを取出し、プシュッとあける。
そして静かにJENと乾杯♪

それ以後も何も話さなかった私ですが、
なんか今でも幸せな気分やねん!
昨日、飲みたいって日記に書いたせいかなぁ。書いてみるもんやなぁ♪

本日の一食
お造り定食