09 | 2017/10 | 11

ジェンレゾフェス2017解禁! 

10月こんにちは。

来月は11月!
1114がやってくる!

というわけで、
ジェンレゾフェス2017を開催します。

今年の企画は
「Jen ni kyun kyun!」

じぇんさんの問いかけに
みんなでアンサーしようぜってことで。
詳しくはサイトをごらんください。

http://www.jen-reso.com/fes/

ちなみにタイトル画は
昔のトレース画をいじって
テキトーに作成しました。
なんとなくそれに見えたらいいです。(笑)

とはいえ、2年ぶりに企画しましたので
みなさんぜひご参加ください!
ジェンレゾウェブは参加型サイトなので
皆様のお力なしでは機能しません。

でも、応募がなかったとしても
ひたすら私がきゅんポ(きゅんきゅんポイント)
を挙げていきますので大丈夫です!

同時にジェン画も募集してます。
芸術の秋に1作品描いてみませんか?
描いたでーって方はご連絡ください。

よろしくお願いします!

ベルマーク御礼状 

全国じぇんファンの皆さまこんばんは。

ジェンレゾウェブの企画
鈴を集めて木を贈ろうで送付した
ベルマークの御礼状が届きました。

2015年にお寄せいただいた分です。
今回からジェンファン一同名義にしたのですが…

実家に届いて
郵便屋さん、両親、関係者の皆さんを
戸惑わせてしまったようです。




ジェンファンさんっていますか?
ジェンファン??
中国人?


代表者名書き忘れと、
一同まで書いてもらえなかった結果。

私宛てだとわかって
「ミスチルの?ジュンじゃなかったっけ?」
と母。

違いますけど。(笑)
サイトのことは教えてないので
やんわり説明しときました。 

というわけで御礼状です。
参加者の皆さまありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

第12回JENドラムアンケート 

暑中お見舞い申し上げます。

ジェンレゾウェブにて、
第12回JENドラムアンケートが始まりました。
今回はアルバム「HOME」についてです。
ぜひごご投票ください。

そして第11回のアンケート結果も掲載しました。

→第11回JENドラムアンケート結果

予想通りではありましたが、圧倒的人気のあの曲。
彼らも好きですしねぇ。


ちなみに今日のわたくしのランキングTOP3

1.and I love you
フロアタム、サビのスネアがタタンてなるとことか。
静かだけど熱い感じ。

2.未来
AメロBメロのバスドラムが好き!

3.靴ひも
心地良い。以前ライブで見たのが最高やった。

大体この3曲が常に上位です。
どれも最高ですけどね。

鈴が木になります 

おひさしぶりっつ。
つぶやきはたまにしておりましたが、
あれこれの末、またオーバーヒートの週末でございました。
おかげで映画いっぱい見れたけど。

さて、これをなるはやで報告しとかねばと思っていたのです。

オイスカさんから届いてました。
ジェンレゾウェブの「鈴を集めて木を贈ろう」で
ベルマークをお送りしたお礼のお手紙。

ニュースマホでは画像縮小できるアプリが
デフォルトでないようなので(なんでやねん!)
取り急ぎばかでかいかもしれない画像を掲載致します。

みなさまご協力ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

五周年 

仕事で疲れちゃって今週はもうリフレクション見れませんでした。
宣言しときながらごめんなさい…
そして体と心が今は欲してない。

三回目でけっこう満足したので少し間を置きたい感じかな。
余裕がないだけか…

それはさておき、
ジェンレゾウェブも五周年を迎えました。
ありがとうございます!
制作中のコーナーも五年近くアップする気なしっていうね。(笑)
だってしょーもないコーナーのわりに面倒臭いから。

そんな事情もありつつ、
皆様のお力を借りながら細々と続けられてることが幸せです。
いつかリアルフェスしたいなぁ♪

というわけで、今後とも各コンテンツに張り切ってご参加ください!
よろしくお願いいたします!